誰でも3ヶ月、継続できる方法!

こんにちは!かんなです!

 

 

突然ですが、これを読んでいるあなた。

 

 

 

自分で決めたことなのに、継続できなかった。

 

f:id:kannagold0825:20190308174150j:image

 

なんてこと、今までなかったですか?🙄

 

 

 

私は、計画を立てることが大好きで、

よし!頑張るぞ!

熱意も結構あるタイプ。

 

 

なんですが、継続するのはどうも苦手で。

 

 

計画をバッチリ立てて

 

それに満足して終わっちゃうことが多くて、

 

 

それが大きな悩みでした。

 

f:id:kannagold0825:20190308174708j:image

 

やると決めてもやらなくて、

自分でもどうしたらできるようになるのか、

その答えをずっと探していました。

 

 

 

そして見つかった答え。

 

それは、仲間に頼ることでした。

 

 

 

何でも自分1人で抱え込んでしまうを持っていた私。

 

 

思い切って仲間にSOSを出しました。

 

f:id:kannagold0825:20190308173839j:image

 

するとそこから自分がみるみるうちに変わっていきました。

 

 

『自分を変えたい』✨

 

でもそれは大変で。

 

 

大変とは、【大きく変化をすること

 

 

 

 

大きな変化にぶつかると1人で壁を超えることは難しい。

 

なので、そんな時は誰かに頼る!

 

 

その繰り返しで、継続はできてくる。

 

 

 

 

今の現状で継続ができない理由を

明確にして、

 

 

どんなアクションを起こせば

継続ができるのか、

まずは試行錯誤します!

 

 

1つずつでも、自分に出来ることが増えると

自信が持てます!

 

f:id:kannagold0825:20190308180809j:image

 

毎日5でも10でもいいから、

3ヶ月継続してみる!

 

 

3ヶ月も継続ができたらもうそれは、

自分の中の習慣になります!

 

 

 

何でもいいからまずは3ヶ月継続をする!🥳

 

 

 

そして、一緒に継続できる自分を作り

 

もっとhappy人生を送りましょう!

 

f:id:kannagold0825:20190308175628j:image

 

最後まで読んでいただき、

 

 

 

ありがとうございます☺️