Hiphopダンス一緒に始めましょう!

こんにちは!かんなです!

 

 

私はこのブログを通して、

 

 

まずはあなたが、

 

Hiphopダンスを始めるきっかけ

 

作っていきたいと思います!✨

 

 

f:id:kannagold0825:20190304005312j:image

 

いきなりですが、こんな悩みを持ったことないですか?

 

・自分に自信がないのに人前でダンスなんて踊れるかな

・始めたいけどなかなか勇気が出ない

体かたいし運動おんちだしリズム感もないし

・社会人からダンスを始めて周りについていけるか不安

 

 

上の4つの中で1つでも

当てはまる文章があった方!

 

f:id:kannagold0825:20190304022250j:image

 

私はぜひ、あなたに、

ダンスを始めてほしいです!

 

 

 

その理由は、過去の私が

あなたと同じ悩みを持っていたからです。

 

 

上に書いた4つ意外にも私はたくさんの悩みを持っていました。

 

 

そんな私ですが、ある小さなきっかけから、

Hiphopダンスを始めました!

 

 

 

すると、ダンスを始めてから

 

自分人生180度変わったんです!!!😳

 

 

f:id:kannagold0825:20190304023407j:image

 

洋楽も好きになり、

今では人前でダンスを踊ることが大好きです。

 

 

 

ダンスを始めたいけど、

 

なかなか一歩が踏み出せないあなた!!!

 

 

 

それぞれ悩みは違うかも知れませんが、

私と一緒にダンスを通して、

自分に自信が持てる人生

スタートしてみませんか?

 

 

 

 

このブログを読んでほんの1ミリでもダンスを始めたい!始めてみようと思った方!

 

次のブログに進んでください!

 

 

最後まで読んでいただき

 

 

ありがとうございました🥰