自分に自信を持つためには

こんにちは!かんなです!

 

 

今回は、自分に自信がないあなたに

 

 

 

簡単に自信が持てる方法を紹介します!!!

 

 

その方法とは…

 

まずは、第一に自分信じることです!

f:id:kannagold0825:20190307165039j:image

 

これを読んで、なんだ、当たり前じゃんと思うかもしれません。

 

 

ですが、これは本当のことなんです😳

 

 

自分が自分を信じれなくて、

 

誰が自分信じるのか?

 

 

 

今こうして生きている人生は、

誰のための人生ですか?

 

 

自分が作っていける人生は、

一度きりしかないんです。

 

 

どんなに今は自分に自信がなくても、

 

これを見ている今この瞬間から、

 

 

自分に自信を持って下さい!

 

 

そして、自分が主人公である

人生のドラマを一緒に作っていきましょう!

 

f:id:kannagold0825:20190307170533j:image

 

そんなこと言われたって…

 

 

そう思ってしまうのは今までの自分の

経験思考がそうだったから。

 

むしろ、その答えしか知らないから。

 

 

 

やってみたいことは沢山あるのに、いつも自分に自信がなくて始められない。

 

f:id:kannagold0825:20190308164819j:image

 

そんなことなかったですか?

 

私はありました。

 

 

いきなり自分を信じるのが難しい人は、

過去の自分を一度手放して、

自分が思うままにカッコいい人生を!

 

 

ダンスを始めて送りましょう!✨

 

自信を持つ1つの手段として、

ダンスを踊る。 

 

 

 

【そうすると世界は変わるから】

 

 

一生の悩みだと思っていた、

 

自分に自信がないこと

 

 

絶対解消できます。

 

 

今日この瞬間からまずは自分を信じてみて下さい。

 

それだけで生きやすくなる。

 

f:id:kannagold0825:20190308165228j:image

 

私があなたの成長を全力でサポートします!

 

 

読んでくださり、

 

ありがとうございます😊